メールが届かないお客様へ
当店ではご注文後すぐに、内容確認の自動返信メールを配信しております。
自動返信メールがすぐに届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、
もしくは迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
自動返信メールが届かない場合は、お問い合わせのページより、お名前と電話番号、お問い合わせ内容の欄に『ご注文日時』を記入の上ご連絡ください。
フリーメール(WEBメール)をご利用のお客様
HotmailやMSNmail、Yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合、「迷惑メール」として処理され、メールが届かない場合がございます。フリーメール(WEBメール)をご利用の際は、当店からのメールを受信許可していただく必要がございます。
Hotmail・MSNmailの受信許可変更手順
- 1.Hotmailにサインインして「オプション」をクリックしてください。
- 2.迷惑メール処理の「セーフリスト」をクリックしてください。
- 3.受信許可ドメイン「@esplus.jp」を追加し、最後にOKボタンをクリックして完了となります。
Yahooメールの受信許可変更手順
- 1.Yahooメールにログインし「メールオプション」画面を開いてください。
- 2.「フィルターと受信通知設定」の「追加」をクリックしてください。
- 3.「From が 【@esplus.jp】を含む」⇒移動先フォルダ【受信箱】に設定し、最後にOKボタンをクリックして完了となります。
その他のフリーメールやプロバイダのメールでも同様に迷惑メール処理されている可能性がございますので設定をご確認ください。
携帯電話でドメイン指定をされているお客様
携帯電話にてご注文いただきましたお客様で、ドメイン指定受信を設定されている場合は、当店からのメールが届きません。
ドメイン指定の解除もしくは、当店のドメイン「@esplus.jp」を受信許可に設定してください。